2010年12月31日金曜日

よいお年を


久しぶりにアップします。

ブログさぼって何をしていたかというと・・・
完全にジャンプフェスタに影響されてしまいまして

■「ブリーチ」読破
TSUTAYAで47巻まで借りて、読んじゃいました。

■「NARUTO」読破
同じくTUSTAYAで53巻まで借りました。
あと4冊です。
今年中に読み終えます!

2つとも「友情、努力、正義」でおなじみのジャンプ節なんですが、
やはり面白いですね。
ちなみに、私の個人的見解としてはジャンプ系のコンテンツを制したところが、電子書籍を牛耳ると踏んでます。


■PSPを買った
やはり買っちゃいました。
ソフトはUMDが、
「BLEACH ヒート・ザ・ソウル7」
「NARUTO ナルティメットアクセル3」
「モンスターハンター2nd」(いまさらですが、安かったもので・・・)

ダウンロードで、
「パラサイトイヴ2」(なつかし〜)
「戦国無双」

です。

でも実は漫画を読むのが忙しく、ほぼやり込んでません・・・。
(新聞すら読んでません)
お正月に頑張りたいと思います。

さて、もうすぐで2010年は終わります。
今年も全く儲かりませんでしたが、仕事的には面白い仕事が多かった年ではありました。
既に2011年も楽しい仕事が1つ決まっており、とても楽しみです。
儲からないのがたまに傷ですが(笑)、楽しい事が一番です。

それでは、あと少しですが、
皆様、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿