2010年12月3日金曜日

ワールドカップ開催地決定!


2018年、及び2022年のFIFAワールドカップ、
決まりました。

2018年:ロシア
2022年:カタール

いい線ですね。

2022年はオーストラリアでの開催が美しい流れではないかと思っていましたが・・・
まあ、カタールもありですね。
治安が少々不安ですが、FIFAの建前としてはベターかと。

逆に、USA、日本、コリア。
この間やったところなのに、無理に決まってるじゃん・・・
特にUSAなんて、Euroが認めるわけない・・・
無謀すぎです。


さて、またまたテレビ批判で申し訳ありませんが・・・
いろいろあって、発表ぎりぎりで家に帰って来ました。
とりあえずCXがオンエアしてましたが、時間の都合で終了。
根性ないなあ・・・
他局もなし。


結局、ネットの生中継を見ました。

テレビって速報性が唯一の取り柄なのに、
それすらもできなくなったんですね。

今日わかった事。
●やっぱりテレビはメディアとして終焉を迎えている。
●これから情報はネットが中心になるので、政府は英語が理解できる教育を徹底すべき。

さて、4時からはNASAの発表です。
とりあえず、仮眠します。

0 件のコメント:

コメントを投稿